Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々のトリッパーズ集合!(笑)
2006-08-30-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
こんにちは!皆さん今週も仕事頑張ってますか!今週末に向けて頑張りましょう!今年の夏は、なーんかバリッと暑くならない夏ですなー。海に行くと夕方なんか、風が秋風っぽく寒くて、海水が温かく感じますよ。It's strange! 変だぞ!風が冷たくなると新作のスノーボードが気になり出してきたぞ(爆笑)。最近すでにウエアー頼んだ者もいるらしいし。今年は地味にグラトリだ!ところで、先週末は、久々にトリッパーズ純粋メンバー集合でした。かなり嬉しいねー。皆、今年は仕事でハイシーズンなのに出席キビシー人が多いからね(涙)。前日の泉区民祭りでの泥酔者続出事件をもろともせずに、ガンガン楽しめて良かったですよ。そうそう、一番Heavy-Tと付き合いの長い人なんか、もどしながら酒を呑んでいたらしい。どーいう風に呑むんだべ(爆笑)?事件と言えば、先週末は深沼海岸、海難事故で大変でした。くれぐれも気をつけましょう!スキムはしても、絶対泳ぐな!(爆笑)ところで、先週末の画像を添付しますね。こんな感じでmatutari楽しみましたよ!See you next Sunday on the beach!SA360004001.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント良☆ | URL | 2006-08-30-Wed 23:31 [EDIT]
おかげさまで日曜は二日酔いスキムでした!久々に土日充実してました。好きな酒を仲間達とバカ騒ぎしながら飲んで潰れたと思ったら次の日はスキム!2、3年前を思い出しました。日曜はちょっとサッカーの試合でしかも2試合なんでスキム行けないかも(泣)
了解だす!
コメントHeavy-T | URL | 2006-09-02-Sat 01:39 [EDIT]
良☆ちゃん、先週は久々に俺も楽しかったぞい!また皆で行きたいですな!ところで、今度の日曜は残念だねー。まず、俺は深沼かユリアゲなんかに、出没予定です。あ、マーシーや学君はどうかな?あと、良☆ちゃん!今度、定期的に飲み会やっぺが!もうそろそろ解禁で行こうかね(笑)。Back to the old style だね。泥酔スキム再開だべ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
