Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキムボード!数年ぶりに仙台でもブレイク?!
2006-08-22-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
こんにちは。またまた久々にブログ更新です。今回は、仙台のスキムボード事情についてです。日曜日に良☆ちゃんと新人タカ君と一緒にビギナーにやさしい「深沼海岸」に行ってきました。海水浴も終わったし人イネーべなー。なーんて思ってたら、けっこう海水浴客いました。そんな中に、なんと、スキムボーダーを7人ほど見ました!7人しか?とスキムボードを知らない人は思うでしょうが、仙台では超マイナースポーツのスキムでは快挙です(爆笑)東京以西では、けっこう流行ってるんですけど、どうも仙台は鈍いんですよ(笑)。やっぱり、アクエリアス効果なんでしょうかね!良きことです。まー、それは置いといて。2時間くらいスキムした時、なんと、私たちの所にスキム体験希望者が2人来ました。そして、ちょっとその場でスキムの基本を教えました。かなり上手かったですよ。どうも聞いてみたら、2人共かなりスケートボードやりこんでるらしいです。1人の方は、1時間くらいで有る程度スピードラン完了でした(驚)。2人曰く、「スキム、マジで面白いっす!買います!」だそうです(笑)。まー、いつもの事ですが、初心者相手ならまかしとけ!うちは初心者には、やさしいぞえ!「スキム体験希望者」が居ましたら、誰でもオーケーです。メールでも下さいな。ボードも貸しますよ。ではでは。仙台でもスキムボード流行んないかなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アクエリアス効果は大きいみたいですね。
コメントモン | URL | 2006-08-23-Wed 11:26 [EDIT]
 はじめましてモンといいます。スノーボードメインのブログを書いているのですが、夏は伊豆でスキムボードをしていましてブログの中でも少し書いています。よろしければ私の書いているブログからリンクさせてもらってもよろしいですか?

http://snowizu.blog18.fc2.com
こちらこそリンク、宜しくお願いします
コメントHwavy-T | URL | 2006-08-25-Fri 09:25 [EDIT]
モンさん、はじめましてHeavy-Tです。是非、是非こちらこそリンクお願いします。伊豆のほうでも、例年よりやはりスキムは流行ってますか!ほんと、全国的に盛り上がってほしいです。ところで、トリッパーズのメンバーも冬は、がんがんスノーボード行きますので、是非是非、冬は仙台にスノーボードに来てください。パウダー志向なら、シークレットご紹介しますよ。(^-^)V 今後とも宜しくです。
そうですよね。
コメントモン | URL | 2006-08-25-Fri 10:55 [EDIT]
 そうですよね。仙台といえば北国って感じがしますもんね。スノーボードも面白そうなスポットがたくさんありそうですね。仙台に行く際には是非情報いただければありがたいです。
 さっそくリンクさせてもらいました。快諾してもらってありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
