Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
深沼アツイ!そして、フラットランド!
2010-08-29-Sun  CATEGORY: No Skim No Life
今日は、今年初めて深沼海岸へ行って来ました。目的はフラットランドスキムをするために。

ところが、行ってビックリ。スキムボーダーが、総勢15人以上。驚きでした。

皆、小さいボードなのに、スピードランも出来てて驚きでした。どのグループも楽しそうで、見てて私も初心者の頃思い出しました。知り合いの友達とスキムして、コケても初心者の頃は、面白かったですね。

上手い下手より、楽しいのが一番!楽しければ良いといえば、フラットランド面白かった。

信憑性が微妙な画像ですが、上手くいけば、こんな感じです
カク

そして、本日知り合った、フルカワさんのワンフット。さすがスケートボード10年のキャリア
ふるかわ

さてさて、これからはフラットランドにも力を入れますよ。こうご期待!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
