Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
八戸大会結果報告
2006-08-03-Thu  CATEGORY: No Skim No Life
BBSにも書きましたが、参加して頂きました皆様、本当にありがとう御座います。あの季節外れの「激寒」気象条件での参加、感謝しております。でもある意味波は高かったので良かったです。仙台では絶対に味わえない波です。実は、大会終了後、1時間だけ私もスキムしました。マジ、波、良かったー。早く八戸にまた戻りたいです。

ところで、簡単に八戸大会結果報告させて頂きます!詳しくは後ほど、「イベント」の欄に参加者一覧などなど詳しく載せたいと思います。まずは、大健闘だった方々!はっぴょー!

ビギナークラス ベストライド
トリッパーズ、高橋良☆くん!おめでとー!なんと、今回はトリッパーズからライダーが大会初参加!そして、ベストライド!かなりうれしー!おめでとー!ほんと、ヒイキで無いです(爆笑)

エキスパートクラス ベストライド 組別

A組 
SSR、佐藤さん!かなりスムースなライディングが特徴でした。使っているボードもマニアなスロットのSグラス!あのヘビーウエイブでのスムースターンは、いぶし銀!前日のアルコールも効いていたのか!おめでとー!

B組
八戸うしお 東山さ~ん!今年もやってくれました!キレの有るラップからチューブインまで、多彩に出してくれました!文句なし!しかし、サルに変身すると、毎年パワーアップするのは・・・。どうしてだろう?おめでとー!

C組
八戸うしお 岩見さん! イヤー、岩見さん!ライナーやリップエアー!凄かったー。特に高いエアーが忘れられないです。来年も必ず参加してくださいね。おめでとー!

エキシビジョン
なんと青森、秋田、宮城代表によるエキシビジョンがありまして、青森の東山さんが、一発目でフロント・グラブでチューブインをキメて、青森が優勝!来年は宮城リベンジすっからね(^-^)V

さてさて、大まかな内容は以上です。早めに詳しい内容をアップしますね。では、本当に参加者の皆さん、ありがとう御座いました。
              
                         Heavy-T
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
