Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほぼ1年ぶりの更新ですが・・。八戸行ってきました。
2010-08-23-Mon  CATEGORY: No Skim No Life
お久しぶりです。ほぼ1年ぶりですが(笑)。毎年恒例、八戸トリップに行ってきました。

毎年ながら、波も良いので、盛り上がりまくり!面白かったです。

今回は、写真で追う八戸トリップです。

八戸行は、ほぼ半日遅れての後続組スタート。

食いながら運転するのはいるし
kaku

裸で飲んだくれもいるし
ma

戦争行くのはいるし
he

寝てるのもいるし
写真無ですが・・・・

ほんと、スキムトリップかい?みたいな不真面目な後続組。

と、なんとか八戸到着!早速、テントをいつもの砂浜に!
camp



スキムタイム。
skim

夜はお約束の八戸三社大祭観光。
festa

次の日もあるので、いつものトリップより、夜は早めに就寝のはずが、ロケット花火をやりだすメンバーが(笑)。ユルイ人たちが多いので、誰も文句を言わずに放置(笑)そして、暑すぎで起き出すメンバーも。なんか、みんな寝たの朝方らしい(笑)

次の日は、毎年のジンクス通り晴れ!波は良かった。
wave

そして、昼のBBQ。確か昨日の夜もBBQ。肉しか食ってない。
bbq

だれも怪我人なしで、無事に終了。また来年も、みな上達して会いたいっすね。
青森・秋田組のみなさん、ありがとうございました。暖かいのでもしかしたら、9月も行くかも(笑)
togather
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいなー
コメント吉田まりん@愛知 | URL | 2010-08-24-Tue 16:27 [EDIT]
最近海に行ってない吉田まりんです。
というか5年くらい行ってない。。。

相変わらず楽しんでるみたいですねー
うらやましい。

そーそー、体重が多分浅野さんと同じくらいになりました。
まりんさん。お久しぶりです
コメントHeavy-T | URL | 2010-08-26-Thu 20:57 [EDIT]
まりんさん。ご無沙汰です。連絡暮れて嬉しいですよ。今は、愛知なんですね。かなり良いスキムポイントが、愛知・静岡方面に点在してるので、是非、復帰してくださいv-63

そして、たまには仙台にも遊びに来てくださいな。まだ、私は、この体重でもスキムしてるので、復帰待ってます。

では、暑さが厳しいので、健康には気を付けて頑張ってください。v-19
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
