Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怪我には注意!
2009-08-20-Thu  CATEGORY: No Skim No Life
こんばんは。怪我がまだ治らす。今週末は、スキムお休みです(涙)。来週末の復活目指してます。

今週末は、写真撮影しにいこうかと思います。先程、ほんごうちゃんから、「日焼けでもしに来たらいいんでないっすか?」とのあたたかい、お誘いが有ったので、日曜日に行きたいと思います。

そして、波見るだけでも、癒されるべな。

さて、傷のほうですが、けっこう派手な長さで、負傷しました。その事を、ほんごうちゃんに言いましたら、「ブログにアップしてください」との答え(笑)。
まー、スキムを12年もしていて、こんな怪我する間抜けは、私くらいで珍しいと思います。みなさんには、無縁だと思いますが、一応、初心者に向けての情報提供と言う事で(笑)。

風の強い日は、スキム、気をつけてやりましょう!ってか、無理してやらないように。

真のM男なら、チャレンジして下さい。かなりイケます(笑)。


IMG_1189.jpg

足首打撲と弁慶の泣き所、全負傷です(笑)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
可愛く作れてますか?
コメントユカ | URL | 2009-08-29-Sat 02:01 [EDIT]
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
