Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009年 八戸 トリップ
2009-08-16-Sun  CATEGORY: No Skim No Life
今日で、お盆休みも終わりです。みなさん、充実したお盆休みだったでしょうか?私は、昨日オフショアに数年ぶりに、ボードをまくられ、右スネ裂傷打撲!久々のあまりの痛さに、2分程度は、走り回ってました(笑)。

一応、夜間病院へ行きましたら、応急処置をしてもらいました。外科なんて8年ぶりだったんで、最新医療に驚き!傷口に抗生剤入りのテープを張って、その上から、防水の透明テープを大きめに貼り、終了。なんか、車の補修みたいでした(笑)。今どき、軟膏に包帯なんて、使わないんですな。

さて、先週の土曜日、日曜日と毎年恒例、八戸トリップに行ってきました。結果から言いますと、

仙台参加人数 : 9人
天気 : まずまず。寒くは無く、程好い夏加減。
波  : 2日目最高
食事 : BBQ
写真 : 取り忘れ

今回も、いつもの様に、トラブル満載でしたが、楽しい仲間と波に恵まれたので、最高でした。
あまりの波のよさに、写真を撮り忘れ。初日の集合写真しか、無いことに今、気づきました(笑)。大失敗!

トリップ初日、早い人は朝の4時ごろから行動開始!私の家に朝5時45分に高橋くんカーで5人到着。さて、一路6人で、ほんごうちゃん部隊と待ち合わせの、ツルス・サービスエリアへ。ところが、電装系トラブル。1000円高速の頼みの綱、ETCが動かない!試行錯誤の上、原因はヒューズと判明。しかし、予備のヒューズが無かったので、急遽リアクションでHeavy-T所有の、ハイエース出動。しかし、これがハイエーススーパーロングなので、はたして、八戸に1000円で行けるのか、不安のまま出発。

ほんごうくん部隊と合流後、2回サービスエリアに寄って休憩。さて、八戸料金所。皆で料金所の表示金額を見ると・・・・。6100円・・・・。やっぱり、スーパーロングは、中型なんだー(涙)。

とまあ、なんだかんだと言いながら、いつもの100円ショップで買出ししたりして、白浜海岸へ到着!

テントを張り、毎年恒例集合写真。去年と同じ場所で撮影。このまま毎年写真を撮り続けると、時代の移り変わりが、垣間見えるかも(笑)。

2009 八戸 集合1

集合写真(heavy-Tは撮影者、マーシーは、夕方から参加でした)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
