Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パウロのスキムHOW TO DVD
2009-05-26-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
さっき、フォーエバースキムを見ていたら、
パウロのスキムHOW TO DVDについて、広告が出てました。

6月の末か7月の初めに出るそうです。SOLAG SKIMSCHOOLが協力して、 EOSライダーを中心に作られているみたいです。

今までに無い感じの、スキムHOW TO DVDとの広告です。
内容はと言うと、簡単にまとめると、Inland(フラットランド)からWave riding(ウエーブ ライディング)についてのハウツウーみたいですね。

初心者から上級者まで楽しめる内容だそうです。そして、なんと、2nd エディションとして、日本語でもリリースされるみたいなので、楽しみですな。

以下のアドレスが公式ホームページみたいなので、みてみて下さいな。

http://www.sessionsdvd.com/

ちょっと興味が有りますな。このDVD。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ホントに売れちゃったよ。。。
コメントのりたま | URL | 2009-05-31-Sun 21:44 [EDIT]
http://oppao.net/kgg/4als9u6/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
