Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
八戸トリップ 報告 第三弾
2008-08-07-Thu  CATEGORY: 八戸トリップ
はい、がんばって第三弾です。第三弾は、トリップ初日!

集合は午前5時半!去年とはおおちがい。時間厳守。なーぜなら、規律を乱す、若者メンバーは、夜に八戸での合流となり、私、おっさん筆頭に、30代を中心に出発。

さすが、社会人が長いだけあり、規律正しく。オンタイムでスケジュールをこなす。午前10時に八戸到着。買出しへと。初日は雨、2日目は晴天のジンクスあり。なので、毎年なぜか恒例、100キンでの雨傘購入。毎年傘がたまる。

テント
午前11時頃に、白浜海岸到着。テントを張る。スカサズ小雨開始。だんなさんのタープが威力を発揮。

その後、午後4時頃までスキム。(あ、後ほどスキム特集しますので、お待ちくださいな。)

食事をして、夜は、三社大祭見学。若者到着を待つ!午後9時半、若者到着。運転手を除いて、すでに呑んでいました。さすがだ。その後カルク呑み。

さて、白浜に行こうとした時、「明日のBBQの用意がしたいです」と若者達。12時閉店前のスーパーに2分前滑り込み!いつもの様に、無計画。はたから見ていると、そこが面白いのだが。
当人達も面白そうなので、いいんじゃないんですかね。

さて、海岸に着くなり。明日のBBQの予定が。「今」になり、午前1時からのBBQ.信じられん。

マーシー


こんな感じ。

かくちゃんまなぶくん

かなりウケマシタ。BBQってより、キャンプファイヤーだったよ(笑)。私は、小学校の時の「林間学校」思い出しましたよ。若者は・・・・ワイルドだ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
