Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと早いですが冬の約束だよ~
2006-10-03-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
いやー、久々のブログ更新です。最近はなかなか忙しくて、書き込みできなかったですよ。まー、自分的には今年の大会が全部終わったので、気が抜けたって感じですかねー。まだ、ガスティーに出る人も居るので、是非頑張ってもらいたいです。ところで、先日の仙台での大会は個人的には体重が邪魔をしてと、実力不足から悲惨な結果に終わりました。大会終了後、八戸特攻隊長と仙台駅で、いやー、今年も無事東北スキムイベント終わりましたなーなんて、今年の八戸大会やスキムについて反省会をしてました。いつもは、スキムしてる時夢中になりすぎて、じっくり話す時間が無いので、かなり有意義な時間が過ごせました。来年も八戸大会続投する事と「継続は力なり!」。一人でもスキムを続けることに意義有り!と言う漢らしいく、頼もしい答になりました。私も柄にも無く、まじめにスキムの方向性を話し合いましたよ(いやー、たまには・・・)。ところで、本題ですが、ふとしたことで、スノーボードの話に特攻隊長と成りましたら、なんと隊長!パウダーとグラトリ大好きらしいじゃないですか!「どこでもドア」ならぬ「どこでもサブロク」だそうだ。なんと!スノーボードのスタイルまでも、私と同じだー!感動しましたよ。そこで、トリッパーズにもパウダー田中が居るし、冬はスノーボード班も活動してるので、冬もあつまっぺが?となりました。夏に集まるだけじゃ寂しいので、冬も大会&集合すっかと。ちなみにまだ未定ですが、八幡平か安比で、ガッチリ考える予定です。私個人では、パウダー系、チャイニーズダウンヒルか、落ち系エクストリームアタックがいいですなー(爆笑)。せっかく、スキムで東北各県、青森、秋田、宮城が夏に集まるんだから、冬もやりましょう!冬でもスプレー(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
