Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
台風波襲来!
2006-09-06-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
こんにちは!先週の日曜日は、トリッパーズのメンバーは忙しくて、誰もスキムに行けないんだと思っていたら、なんと急遽マナビーと角ちゃんが合流!満潮まで時間が無いし、二日酔いも居るしで、またまた、深沼になりました。天気は良いし、最高のスキム日和~、なーんて、いざビーチへ。したらなんと巨大波が押し寄せてるではないっすか!ありゃー、こりゃー台風のウネリが、届いてんださ。ほとんどスープ状態。でも、よーく見たら、一番左のテトラから300mくらい左側に、ありました!1箇所、いい感じにリップ立ってるところ!2時間くらい楽しめました。そして、もう一人、時々深沼で会う泉区在住スキマーとも会い、なぜか5時までスキムしてしまいました。その彼と話しになったのですが、何故、深沼に一部のスキマーがこだわって集まるのか?結論が出ました。次回のブログに答えを書きます!最後に今日の仙台新港高波画像見て下さいな!6メートル以上はありました。地元民なら波のデカさわかるさねー!20060906014058.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
久しぶりです
コメントまさし | URL | 2006-09-07-Thu 17:52 [EDIT]
最近は仕事の都合で思うように海に行けないっす(T_T)
新港やばいっすね!   あの波は海に入る気なくしますね!         深沼ににこだわる理由気になります(-o-?
週末明けで(笑)
コメントHeavy-T | URL | 2006-09-09-Sat 15:47 [EDIT]
マーシーコメントありがとう(^O^)。返事遅れてすみませんm(_ _)m。今は出張で山梨県です(笑)。と言う事で、ちょっと忙しいので、週末明けに書き込みます。けっこう皆すぐわかる、単純な事だよ(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。