Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パウロのスキムHOW TO DVD
2009-05-26-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
さっき、フォーエバースキムを見ていたら、
パウロのスキムHOW TO DVDについて、広告が出てました。

6月の末か7月の初めに出るそうです。SOLAG SKIMSCHOOLが協力して、 EOSライダーを中心に作られているみたいです。

今までに無い感じの、スキムHOW TO DVDとの広告です。
内容はと言うと、簡単にまとめると、Inland(フラットランド)からWave riding(ウエーブ ライディング)についてのハウツウーみたいですね。

初心者から上級者まで楽しめる内容だそうです。そして、なんと、2nd エディションとして、日本語でもリリースされるみたいなので、楽しみですな。

以下のアドレスが公式ホームページみたいなので、みてみて下さいな。

http://www.sessionsdvd.com/

ちょっと興味が有りますな。このDVD。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
5月10日のスキム
2009-05-12-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
最近仕事またまた忙しくて、ブログ更新遅れてしまった!

10日は、ジャンクな波なのに、けっこうみんなキメテました。
私は、初スキムで、またまた、年々落ちてくる、体力を実感(笑)。基礎体力つけるべ。

さてさて、10日参加の面々集合写真!前回は、パンダさんが秋田から来ましたが、今回はN氏が参加!ガイジンライダー並の走りをしてました。アメリカチックなスキムで感動。
IMG_1138.jpg

写真見てると、いろんなデッキパットあるねー。あれ、魚?N氏使用。魚デッキパット?ん、爆弾か?
そして、スロット。なんか、たまにスロット乗りたくなるねー。
IMG_1139.jpg

本日の画像は、たかはしくん!インサイド攻めです。
IMG_1142.jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5月4日画像だよー。
2009-05-05-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
昨日は、予想以上に気温も上がり、いい感じでした。
ちょっと、撮影に集中できなく、みんながかなり、イケテルライディングしてるのに、とりそこないが多かったのを反省。

だんなさん
IMG_1119.jpg

ほんごうちゃん、チューブイン(見えずらいのは、ゆるしてー!)
IMG_1122.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
