Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Skim Caribbean   スキム IN カリブ海
2008-05-31-Sat  CATEGORY: No Skim No Life
skimcaribbian
 STT Southside SkimSlam 2008

はい、今夜第2弾!

なんと、セント・トーマス、アメリカ領バージンアイランドでスキムをしている人々のサイトを紹介!

なんてったって、カリブ海! サイトもレゲエ調で、とてもかっこいいです。

トリッパーズサイトも、こうしたいです。仙台でも、カリブ感じたいっす。

スキム・カリビアンのサイトは以下

http://skimcaribbean.com/

ちなみに、画像は、スキムスラム 2008 という彼ら主催の大会です。

大会は、2008年6月28日 土曜日 エントリーフィーは、$15。

カリブ海ですか、ほんと綺麗ですよ。また行って見たいです。でも、6月は無りっす。てか、当分無理。

個人的にですが、ここのサイトのステッカー欲しいです(笑)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008 Cabo Classico
2008-05-31-Sat  CATEGORY: No Skim No Life
カボ
カボ・サン・ルーカスのビーチの裏側です。あ、裏ですみません。

こんにちは。ここでUST情報を。

5月17日と18日に
カボサンルーカスで行われた、2008 Cabo Classicoの映像が以下のサイトで見れます。

http://unitedskimtour.org/video/2008/index.html

2008年のスキムボードへの、モチベーションを上げるには、いいかもしれませんね。
リザルトも最後に出てきますので、見てください。ちなみに 1位は、ビルでした。

最近は、仙台寒いですね。東北は全体的に寒いです。早く暑くならないですかね。

年なので、気温に左右されてしまう・・・。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
24時間スキム TV
2008-05-24-Sat  CATEGORY: No Skim No Life
先日フォーエバースキムを見ていましたら、
なんとフォーエバースキムが24時間スキムTVを配信し始めているんだって。

週末はライブショーがあるそうです。

アドレスは以下です。見てみるのも面白いかも。

http://www.foreverskimthemag.com/fsmtv.html

日曜日に撮影とスキムにいこうかと思いましたが、車の納入とカスタムがあるので、残念ながら、2週間ばかりお休みです(涙)。

車できたら復活します。スーパーロング来たよ。楽しさ半分、後悔半分(笑)。でかすぎ。

天気良い時は、スキムは格別に楽しい。
みんな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラスタ MAN
2008-05-21-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
Sol Skim
Sol Skimboard

Sol Skimboardです。アメリカ、スキムショップで見つけました。カラーリング、かなり気に入りました。日本では、Sol skimは手に入るのでしょうか?Solの乗り味は、いかがなんでしょうかね?

まー、このカラーリングなら、所持してみたいですね。

個人的好みで、載せてみました。SOLは、カラーリングが、いい感じだと思います。

一回は乗ってみたいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゴールデンウイーク特集
2008-05-17-Sat  CATEGORY: No Skim No Life
ぱんださん
 ぱんださん

たかはしくん
 たかはしくん

かまおちゃん
 かまおちゃん

お久しぶりの更新です。パソコンが復活しました!なので、遅ればせながら、ゴールデンウイークの画像をアップしました。

ゴールデンウイークは、私も今年初乗りしたんですが、ほんと体動かない!それとは反対に皆さんごらんの通り、いい感じでした。やはり、練習あるのみですね。

ぱんださん、秋田から遠征ご苦労様でした。最初波が小さかった時の画像ですみません。今度は、いい時に撮影します!今年も、よろしくお願いします。

高橋くん!いい感じでない!

かまおちゃん、スゲー成長したと思います。

俺も成長すっとー。ってか年だよね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
