Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
29日 仙台 スキムボード 状況
2008-04-29-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
だんなさん
 だんなさん

Kくん
 Kくん

ほんごうちゃん
 ほんごうちゃん


今日も、仙台ユリアゲ!仙台のスキムボードシーン、今年も盛り上がればいいねー。

課題は、新規スキム参入者獲得に掛かっているね!みんなで、頑張るべ!
だんなさん、初心者講習、宜しくお願いします!

今朝、あまりの寒さで、デジカメが作動不良!バッテリーが、すぐに切れてしまいまして、急遽、携帯で撮影!あまり上手く撮れなかったです。被写体が、遠い!

でも、皆はかなり楽しそうに乗れてました。波は良かったね!
サイズは、大きくないけど、綺麗でした。

今回は、ヨッシーの写真が上手く撮れてなかったです。すんません。写真の腕を上げたいもんです。

毎回、誰かの写真撮るの失敗するなー。

さて、今週末は、暖かそうなので、ぼちぼち、スキムも増えてくるか!

ちなみに今日は、靴が波をかぶり、犬にパンを取られそうになりました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
No Skim No Life
2008-04-22-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
マーシー画像 見出し
No Skim No Life

どこかで聞いたようなセリフ!ん、パクッタと言われそうですが、そうです、(本当はNo Music No Life)ですね。

スキム始めて、はや10年が過ぎました。この10年いろいろ有りましたが、海に行くと、「あー、最高!」って理由無しに、思えるんですよね。No Reason! また、どこかの古いCMのパクリになりましたが、スキムと海が有れば、自分を感じれる。

これもある映画に有ったフレーズのパクリですが、「10 second , I am free! 10秒間だけは、俺は自由!」スキムに乗っている時って、なんかこんな気分なんですよね。

さて、モデルは!マーシー!

先週、なにげなく撮ったらいい感じで。ユリアゲビーチですよ。仙台ですよ。見えませんよね。あ、見える?失礼しました、ちょっとタバコのポスター系のアングルは、愛嬌で!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サイドウエイ
2008-04-14-Mon  CATEGORY: No Skim No Life
ほんごうくん 5
 ほんごうくん

昨日に引き続き、もう一枚!ほんごうくんです。
写真は遠めですが、サイドウエイのトラックが鮮明に見えますね。サイドウエイからのラップ。

初心者の皆さん、参考にして下さいね。つーか、俺も参考にしなくては(笑)。

話は、飛びますが、今年も八戸トリップいぐべか!テッペイちゃん、リアクション凄すぎ!

今から興奮すんなよ(笑)。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
撮影班 参上
2008-04-13-Sun  CATEGORY: No Skim No Life
マーシー スプレー
 マーシー

金子君
 Kくん

ほんごうくん 3 
 ほんごうくん

今日は、私としては、かなり頑張りまして、朝7時半現地に着きました。ほんごうちゃんは、朝5時からだったらしい。凄すぎ!そして、この冬もブーツなしですごしたとか・・。武勇伝だ。

今日は、初入水はおあずけ!今朝は寒かったですよ。専属撮影班になりました。みなのライディングは、波も良いし、最高でしたが、おいらの腕前がいまいちでして、良い写真がとれませんでした。

特にほんとは、かめちゃん、ベストショットがあったんだけど、私のミスで撮れて無かったです。すみません・・・。次回は頑張るぞ!その前に早くデビューださね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Roush Creations Texalium Rasta Pro - 51" x 20 1/4" x 3/4"
2008-04-11-Fri  CATEGORY: No Skim No Life
7132T-skimboards-surf-tech.jpg


Roush Creations Texalium Rasta Pro - 51" x 20 1/4" x 3/4"

先日、アメリカのスキムサイトを見ていたら、また、新たなスキムボードを見つけました。Roush と言うスキムメーカーです。ボードの名前は、Texalium Rasta Pro サイズは - 51" x 20 1/4" x 3/4" と成っていました。詳しい事は、解りませんが、ご一報。

あと、アメリカでは、けっこうスロットが売られているみたいですね。Forever skimなんかにも、ライダーが載ってますよね。

新しいスロットなんか、個人的に気になります。どんな感じになったんでしょうかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おもしろそー!TEX Pro Model
2008-04-08-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
tex model


いやー、面白そうなモデルが、ビクトリアから出ましたね。私の様な「おっさん」には、興味がわくモデルです。ビクトリアの社長、テックスさんのプロモデル。彼はもう50近いのではないでしょうか。

私の様な、おっさんには、心強い!まだまだ現役(じじいっぽい言い方)!

The classic fish shapeなんて言うのも、興味を引かれますね。「距離が出て、曲がりやすい」が売り物だそうです!うー、重い私にとっては、興味大!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
