Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホンゴウちゃんライディング
2007-09-29-Sat  CATEGORY: No Skim No Life
BBSにも書きましたが、今日はクレストのリーダー、ホンゴウちゃんとスキムでした。波は、練習には最適サイズ。いつもは、私は鋭く入るタイプなのですが、今日は横からメローに、綺麗なターンを練習してました。ライディングは、ホンゴウちゃん頑張ってくれたので、いい写真が撮れました。2枚ほど載っけて見ますね。かなりスムースに乗れていました。そうそう、今後は少しずつですが、写真を多く撮って行きたいと思います。20070929202723.jpg

20070929202622.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また最新のランキング表 from UST
2007-09-26-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
さて、今回は数日前に、ランキングをアップしたばっかりでしたけど、最新のUSTのデータが手に入りましたので、下に数字を乗っけてみました。トータルポイントは、スペースの都合で書き出せませんでした。興味のある人は、各自計算してみてくださいね。

表の簡単な見方ですが、トーナメントの名前が一番上に書いて有ります。Caboとは、カボサンルーカスでのトーナメントです。あと今期は、サンタクルーズとバルボアが残っています。

現在のランキングですが、1位は、パウロ。2位はグラディー。3位はブラッド Domkeという選手です。USTは、トーナメントの出場回数と、結果で出るポイントを加算する様です。F1のワールドトーナメントの様ですね。


2007 UnitedSkimTour.org Points Standings

Cabo LBI OBX Aliso Vilano Dewey SantaCruz Balboa

1 Paulo Prietto 810 900 0 1458 1000 1000
2 Grady Archbold 430 729 810 1181 430 810
3 Brad Domke 387 810 900 1063 254 900
4 Morgan Just 531 0 387 1800 387 656
5 Bill Bryan 0 0 0 2000 531 729
6 Brendan Stevens590 656 1000 458 0 0
7 James Lovett 1000 0 0 1620 0 0
8 Austin Bleiweiss 0 1000 590 69 58 531
9 Sam Stinnett 0 0 0 1312 590 313
10 Jason Wilson 135 590 531
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
UTSの最近の結果
2007-09-24-Mon  CATEGORY: No Skim No Life
どうも、調子こいて、またまた、アメリカ情報!UTS(The United Skim Tour)の最近の結果をお知らせしますね。もう、知っている人、居るんではないですかね。では、9月5日付けランキングは、1位:パウロ 2位:ハイミー 3位:グラディー と言う結果です。パウロは、デラウエアー(東海岸)での結果も良かった様で、堂々の1位!強いね。でも、ハイミーもすぐ後ろにつけているからね。油断禁物!

しっかし、デラウエアーまでツアーに行くのって、凄いと思う。東海岸でもいい結果出すって、すげー!20070924233236.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ニューDVD リリース情報
2007-09-23-Sun  CATEGORY: No Skim No Life
ニューDVD情報をひとつ!Anywhere But Here というDVDが、foreverskim.com から出ました(アメリカで)。foreverskim.com は、言わずと知れたフロリダを中心にしたスキム情報ウエッブ紙。東海岸の波は、比較的日本の波と似ているらしいので、勉強に成るかも!25分のDVD。価格は$25US.仕入れてみると面白いかも。
anywhere_sm.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八戸三社大祭
2007-09-17-Mon  CATEGORY: No Skim No Life
遅ればせながら、今年の八戸トリップの思い出の写真第一弾!八戸三社大祭山車画像です!今年は、大会にするはずでしたが、トリップ重視に変更になりまして、原点に帰り八戸地元スキムボーダーとのスキムボード交流会に成りました。一番自分達が面白かったです。その中で、トリップを盛り上げてくれるのが、三社大祭!これは必見です!勇壮です。しかし、七夕まつり等のおとなしい祭りに慣れた、仙台スキムボードチームの私達には、人形が多少リアル過ぎて怖かったです。特に海岸にテント宿泊直前には、効いたぜ!(訳ありで)。

20070917221659.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トリッパーズ女子部再結成とスキムの可能性
2007-09-12-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
こんにちは。またかなり久々のブログ更新です。先月は恒例の八戸ツアーも無事に終わり、ほんと楽しかったです。今回は自分達が楽しめたので最高だったかと思います。その直後から、アデノウイルスだとか言うのに掛かり、始めに私がゲロでダウン。後に息子が数日アデノで入院。私は後を引きずり、今週やっと復活(涙)。かなり大変でした。

まー、そんな時になんと、数年ぶりに女子部員がスキムチームに加入しました。ゲロゲロが続きましたので、先週やっと海に行き、直接指導しました。まー、はっきり言いまして、良い意味で予想外でした。まだ2回目なのに、テイクオフはかなり安定してます。て言うか上手い!

そこで、いたって真面目に考えた事が有りますので、書いて見ますね。簡潔に言えば、女子スキムって考えていたより、かなりイケルと思いました。女の子でも、スキムが上手くなると確信しました。

彼女達を見るまでは、「女の子にスキムは無理だ」と正直、思ってました。今は、それは間違いかも知れないと思っています。教え方を丁寧に、そして、怪我しないように、基礎から教えれば、十分に毎回楽しんでもらいながら、上達してくれるのではないかと思いましたね。もちろん、個々の身体能力は重要ではあるのでしょうが、毎回スキムをすることで楽しめるスタンスも重要かと思いました。

さて、あとは彼女達が、末永くスキムを続けてくれるように、コンディションを整えたいと思ってます。そして、彼女達がスキムを続けるのを祈ってます。仙台にも女子スキムチームが出来れば、面白いでしょうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
