Trippersは98年にHeavy-Tとシーマン田中で杜の都仙台で結成された。きっかけはシーマン田中のスキムやりたいんですけどと言う発言を真に受けてheavy-TがZAPのProを買わされたのがすべての始まり
trippers Heavy-T BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々のトリッパーズ集合!(笑)
2006-08-30-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
こんにちは!皆さん今週も仕事頑張ってますか!今週末に向けて頑張りましょう!今年の夏は、なーんかバリッと暑くならない夏ですなー。海に行くと夕方なんか、風が秋風っぽく寒くて、海水が温かく感じますよ。It's strange! 変だぞ!風が冷たくなると新作のスノーボードが気になり出してきたぞ(爆笑)。最近すでにウエアー頼んだ者もいるらしいし。今年は地味にグラトリだ!ところで、先週末は、久々にトリッパーズ純粋メンバー集合でした。かなり嬉しいねー。皆、今年は仕事でハイシーズンなのに出席キビシー人が多いからね(涙)。前日の泉区民祭りでの泥酔者続出事件をもろともせずに、ガンガン楽しめて良かったですよ。そうそう、一番Heavy-Tと付き合いの長い人なんか、もどしながら酒を呑んでいたらしい。どーいう風に呑むんだべ(爆笑)?事件と言えば、先週末は深沼海岸、海難事故で大変でした。くれぐれも気をつけましょう!スキムはしても、絶対泳ぐな!(爆笑)ところで、先週末の画像を添付しますね。こんな感じでmatutari楽しみましたよ!See you next Sunday on the beach!SA360004001.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スキムボード!数年ぶりに仙台でもブレイク?!
2006-08-22-Tue  CATEGORY: No Skim No Life
こんにちは。またまた久々にブログ更新です。今回は、仙台のスキムボード事情についてです。日曜日に良☆ちゃんと新人タカ君と一緒にビギナーにやさしい「深沼海岸」に行ってきました。海水浴も終わったし人イネーべなー。なーんて思ってたら、けっこう海水浴客いました。そんな中に、なんと、スキムボーダーを7人ほど見ました!7人しか?とスキムボードを知らない人は思うでしょうが、仙台では超マイナースポーツのスキムでは快挙です(爆笑)東京以西では、けっこう流行ってるんですけど、どうも仙台は鈍いんですよ(笑)。やっぱり、アクエリアス効果なんでしょうかね!良きことです。まー、それは置いといて。2時間くらいスキムした時、なんと、私たちの所にスキム体験希望者が2人来ました。そして、ちょっとその場でスキムの基本を教えました。かなり上手かったですよ。どうも聞いてみたら、2人共かなりスケートボードやりこんでるらしいです。1人の方は、1時間くらいで有る程度スピードラン完了でした(驚)。2人曰く、「スキム、マジで面白いっす!買います!」だそうです(笑)。まー、いつもの事ですが、初心者相手ならまかしとけ!うちは初心者には、やさしいぞえ!「スキム体験希望者」が居ましたら、誰でもオーケーです。メールでも下さいな。ボードも貸しますよ。ではでは。仙台でもスキムボード流行んないかなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
またまたスキムスクール発見!
2006-08-16-Wed  CATEGORY: No Skim No Life
こんばんは!ほんと久々のブログです。このお盆休みは、「墓参り三昧!」でした。まー、親も年を取りましたので、かなり墓参りには、思い入れがある様子で、キャンセルなんて言ったら、ヤバイくらい親に文句言われそうなので、おとなしくしてますさね(笑)。年を取ると海にもなかなか行けなくなるので、若いうちにマジでガッンと行っといた方がいいぞえ!ところで、またまたカリフォルニアのスキムスクール見つけました。子供(8歳から13歳)を中心に長年教えているスクールの様子です。前回のパウロとは、一味違い、今後のスキム人口を増やすための、ヒントがあるかもしれませんね。競技者としての人生も長くは続かず。皆、年は取りますね。後輩を育ててスキムの楽しさを広めるのも、私たちの重要な役目になるでしょうね。では参考までに見てくださいな。 Brad Dickey Skim School http://www.learntoskim.com/index.php
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八戸大会結果報告
2006-08-03-Thu  CATEGORY: No Skim No Life
BBSにも書きましたが、参加して頂きました皆様、本当にありがとう御座います。あの季節外れの「激寒」気象条件での参加、感謝しております。でもある意味波は高かったので良かったです。仙台では絶対に味わえない波です。実は、大会終了後、1時間だけ私もスキムしました。マジ、波、良かったー。早く八戸にまた戻りたいです。

ところで、簡単に八戸大会結果報告させて頂きます!詳しくは後ほど、「イベント」の欄に参加者一覧などなど詳しく載せたいと思います。まずは、大健闘だった方々!はっぴょー!

ビギナークラス ベストライド
トリッパーズ、高橋良☆くん!おめでとー!なんと、今回はトリッパーズからライダーが大会初参加!そして、ベストライド!かなりうれしー!おめでとー!ほんと、ヒイキで無いです(爆笑)

エキスパートクラス ベストライド 組別

A組 
SSR、佐藤さん!かなりスムースなライディングが特徴でした。使っているボードもマニアなスロットのSグラス!あのヘビーウエイブでのスムースターンは、いぶし銀!前日のアルコールも効いていたのか!おめでとー!

B組
八戸うしお 東山さ~ん!今年もやってくれました!キレの有るラップからチューブインまで、多彩に出してくれました!文句なし!しかし、サルに変身すると、毎年パワーアップするのは・・・。どうしてだろう?おめでとー!

C組
八戸うしお 岩見さん! イヤー、岩見さん!ライナーやリップエアー!凄かったー。特に高いエアーが忘れられないです。来年も必ず参加してくださいね。おめでとー!

エキシビジョン
なんと青森、秋田、宮城代表によるエキシビジョンがありまして、青森の東山さんが、一発目でフロント・グラブでチューブインをキメて、青森が優勝!来年は宮城リベンジすっからね(^-^)V

さてさて、大まかな内容は以上です。早めに詳しい内容をアップしますね。では、本当に参加者の皆さん、ありがとう御座いました。
              
                         Heavy-T
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 trippers Heavy-T BLOG. all rights reserved.
